スーツ型作業着 FARMOTIONSUITと他社との違いは何か!?|足場屋が作ったスーツ型作業着「FAR MOTION SUIT」の販売店

スーツ型作業着 FARMOTIONSUITと他社との違いは何か!?

2021年03月04日 16:04:39

こんにちは!
花粉が舞い、花粉症の人には辛い時期が始まりましたね。
そんな私も今年花粉症デビューしました。。。_| ̄|○

さて、今日、様々なメーカーさんで「スーツ型作業着」が発売されていますね。
たくさんの商品の中からどれを選んだらいいかお悩みの方も多いと思います・・・

そこで今回はFARMOTIONSUITと他社メーカーさんの「スーツ型作業着」の
違いについてご紹介したいと思います。

ざっくり説明しますと、
◆ところどころにちりばめられた鮮やかなネオンカラー
◆体のラインが綺麗に見えるタイトなデザイン
◆綺麗目なスーツに見えるのにちゃんと現場作業に適した工夫がされている
といったところです。

ネオンカラーとタイトなデザインは写真を見ていただくとよく分かると思います。

では、3つ目の「現場作業に適した工夫」とは・・・
①袖はボタンではなくスリットになっているから腕まくりがしやすい!
②左肩にペンポケットがあるから収納性もばっちり!
③上着のポケットが横向きではなく縦向きになっているから物が引っかからない!
④伸縮性抜群なのでしゃがむ、飛ぶ、走るなんでもできる!

私は現場作業員ではありませんが上記の工夫がされていると
聞いたとき感動しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
本当に作業員さんのことを考えて作ったのだなと。

他の人と被らないデザインも気に入っています(*^▽^*)

発案者である弊社代表は毎日FARMOTIONSUITを着用しています♪
ぜひ一度試してみてください☆★

一覧へ戻る

WEB SHOP
スーツ型作業着のオンラインショップ

ページの先頭へ